まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

FINN (FN-2187)(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

連日の投稿、失礼しやす!

今回はフィン(FN-2187) ブラックシリーズ6インチフィギュアを紹介します。

これですね、だいーーーーーぶ、寝かせた商品であります。

箱に入った状態がカッコよくて、珍しく開けるの勿体無いなぁと思っていました。

・・・が!しかぁし!!!

開けてすーーーっきりしました笑←どっちや!

 

フィンについては、いろんな憶測ありますが、ジェダイの血が通っているのでしょうかねぇ。

誰々の息子とかなんとかよく聞きますが、その辺は来年公開のエピソード9で絶対に明らかになって欲しいですね!

正直、7と8ではモヤモヤしかありません。

9ではすーーーっきりするような内容になって欲しいところですね!

 

さっそく紹介しやす!

 

箱!

f:id:manaakin:20180930204227j:image

かっこいい〜!

やっぱり開けなければ良かった…かな?

 

側面(左)
f:id:manaakin:20180930202902j:image

ナンバー17!!!

岩嵜翔

今年は怪我で出場できませんでしたが、クライマックスシリーズにはもしかしたら出てくるのかな?

復活したら、全力で応援するぜ!

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180930202922j:image

FINN

 

裏面
f:id:manaakin:20180930202859j:image

割愛させていただきます笑

 

開封開封開封〜〜〜
f:id:manaakin:20180930202917j:image

あー、遂に開けちまったぜ。。。

かっこいいぜ。。。

 

正面
f:id:manaakin:20180930202936j:image

てか、私の物だけでしょうか、、、首がフニャフニャしてます泣

なので、上とか下が向けません!

これ、おかしいとかいな?

 

お顔
f:id:manaakin:20180930202911j:image

フィンはどれもよく似ています!

ん〜、写真ではわかりませんが、首がフニャフニャなのがマジで気になる。

 

横(右)
f:id:manaakin:20180930202906j:image

しつこいけど、首が座っていません泣

不良品かなぁ?

 

横(左)
f:id:manaakin:20180930202931j:image

首が座って…

 

後ろ
f:id:manaakin:20180930202925j:image

手がピーーーン!

 

付属品
f:id:manaakin:20180930202934j:image

ヘルメットとライフル二丁

ヘルメット、血〜ついとりますなぁ!

格好良し!

 


 

ヘルメット装着
f:id:manaakin:20180930202853j:image

うん、やっと首の座りがどうでも良くなった!

これはいい感じです!がリアル!

 

お顔
f:id:manaakin:20180930202850j:image

、リアルやなぁ!

これがカッコいいんだよな!

 

ブラスター
f:id:manaakin:20180930202908j:image

小さいブラスターは、装着可能!

 

可動域
f:id:manaakin:20180930202941j:image

変なポーズになっちゃったぞ!

動きは硬いです。内股になるのはなぜ?

 

ポーズを決めて
f:id:manaakin:20180930202856j:image

撃ちたくないんだよ〜!

あー、心の葛藤。。。

 

プラモデルとの比較
f:id:manaakin:20180930202919j:image

右は、バンダイのプラモデル

プラモデルにはが付いていませんでしたが、僕が自らマジックで塗りました!笑

あんまり披露できるものではありませんが、とりあえず比較!

プロポーションはプラモデルの方がいいんですよね〜

 

一応ヘルメットアップ
f:id:manaakin:20180930202939j:image

ブラックシリーズのの色は黒っぽくて本物に近いですね!

 

三体並べて
f:id:manaakin:20180930202846j:image

ノーマルトルーパー二体と並べました。

判別方法は、!!!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20180930202914j:image

これは絶対買いの一品でした!

フォースの覚醒といえば、ストームトルーパーのフィンは外せません!

ヘルメット外したこの状態で飾ることにします!

 

ブラックシリーズも開けまくったので、そろそろネタが尽きそうですが、次回もまたブラックシリーズです笑

誰が登場しますでしょうか。。。

またお会いしましょう!

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん