まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

DARTH VADER(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

今日の記事は、てきとーのてーときーととーって感じでサッと終わらせます!

なぜかと言うと・・・

あんまり写真が上手く撮れませんでしたので、テンション上がっていません笑

 

みなさんはこのキャラをご存知でしょうか?

ダース・ベイダー ブラックシリーズ6インチフィギュアの紹介です!

 

箱!

f:id:manaakin:20181001194310j:image

いかたまり

 

側面(左)
f:id:manaakin:20181001194335j:image

43番!

もうみなさまお分かりですね?

江川選手の背番号です!

代打で出ても結果を出す、パワーも兼ね備えたいい選手です!

来年もホークスに居てくれることを願っています。

 

側面(右)
f:id:manaakin:20181001194318j:image

DARTHV

 

裏面
f:id:manaakin:20181001194307j:image

箱絵、えらいドアップですね〜笑

 

開けます
f:id:manaakin:20181001194312j:image

お?カッコいいやん!

これは、新たなる希望バージョンですね!

目が赤いぞっ!

 

正面
f:id:manaakin:20181001194325j:image

マントが凄くボリュームあります!

 

お顔
f:id:manaakin:20181001194304j:image

ん〜、うまく撮れてませんね〜

目が赤いぞっ!

 

横(右)
f:id:manaakin:20181001194344j:image

マントいい感じ!

 

横(左)
f:id:manaakin:20181001194339j:image

なんか横から撮ったらカッコ良くないなぁ。

 

後ろ
f:id:manaakin:20181001194347j:image

振り返らないでね、恐ろしや〜笑

 

マントの中
f:id:manaakin:20181001194331j:image

なんかなぁ、少し短足?のような気が・・・。

 

可動域
f:id:manaakin:20181001194341j:image

よく動くけど、微妙にバランス悪い?気がする。(撮り方のせいでしょう)

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20181001194315j:image

あーーーーーぁぁぁ…

曲がっとるやないかーい!!!

 


 

 

ポーズを決めて1
f:id:manaakin:20181001194321j:image

ベイダーと言えばやっぱこれだね〜!

確か等身大フィギュアもこんな格好していたなぁ!

 

ポーズを決めて2
f:id:manaakin:20181001194328j:image

ローグワン的なポーズ

左手がグーだったらカッコ良かったかも!

 

運命の対決1
f:id:manaakin:20181001194402j:image

お師匠さんとの決戦。。。

このオビーは以前紹介したものです↓↓↓

OBI-WAN KENOBI -A New Hopeブラックシリーズ6インチ - まなーきんのStar Wars部屋

 

運命の対決2
f:id:manaakin:20181001194603j:image

ベイダーの足が変だなぁマジで。。。

 

運命の対決3
f:id:manaakin:20181001194323j:image

あー良いような、良くないような笑

でもこの二体で並べるべきです!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20181001194351j:image

この状態が一番良いかも!

これで飾ります!

 

ん〜、良いものだと確信していたのですが、僕的には少しスタイルがもの足りない感じでしたが(撮り方が悪かったのが大きいかも)、

それでもオビーと並べたらいい感じですよ!

 

以上、下げ記事でしたぁ笑

 

たまには許してください笑

 

次回は、オモローオモローオモーロロロー!!!的な記事を目指してがんばりやす!!!

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん