まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

話題のマンダロリアンを特集予定?

こんにちは!

まなーきんです

 

あけましておめでとうございます!

どうもだいぶご無沙汰しております。

中々本ブログを更新できずにおりました。

いやー、ずーっと再開しなきゃと思いつつ、、、。

 

今後どうしていこうか、まだ悩み中ですが、2021年からまた再始動したく、考えております!

今年も(今年からも)よろしくお願い申し上げます。

 

そこで!

 

今後どんなことを書いていきたいかを、以下に記してみようかなと思います。

 

①話題の『マンダロリアン』特集!!!

 

え〜、私もマンダロリアン、かなーーーりハマってしまった一人です。

マンダロリアンに関して色々と書きたいことや、報告(最高の出来事が、年末にありました)やら、溜まっております。

 

フィギュアに関して、シーズン1から、1話ずつ振り返っていき、登場したキャラクターの紹介(フィギュア化されていないキャラクターは同じ種族等)をやりたいなと思っています!

f:id:manaakin:20210108133843j:image

↑こんなんやら

f:id:manaakin:20210108134216j:image

↑こんな物とかも

 

マンダロリアン激アツですね!

熱がさめません!

 

②まなーきんのスターウォーズ部屋の棚を紹介

 

私、最近、部屋をうつりまして、新しく棚を新調したりしました。

今はまだ完全には片付いていないのですが、自分なりの最高のスターウォーズ部屋を作っているところです。

せっかくなので、棚の中身を紹介(言い方変えれば、自慢)できたらなと思っています。

 

③何でしょうかね〜、、、思いつく楽しいこと

あ、シーン再現、途中で終わってたので、再開しましょうか、、、

 

とにかく、楽しく!自己満で!

自己満だけども、見てくれる人にも楽しさをお裾分けできるような!

ブログをやっていきたいと思っとりますんで、どうか、みなさま、見てやってください。

 

最後になりましたが、未知のウイルスと戦っているこの今の世界が、少しでも早く、元の生活を取り戻せるように願いまして、今日のところは失礼させていただきたいと思います。

 

いやー、それにしても放置しすぎた〜

 

色々あったからな。

 

ま、ココカラ

 

よろしくお願いします!

それじゃまた〜

 

 

まなーきん