まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

S.H.Figuarts アナキン・スカイウォーカー レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

いやぁ、かなり期間あいちゃいましたねぇ〜。

なんやらかんやらで、フィギュア写真を撮る時間がなかなか取れませんでした。

 

先週はスターウォーズNAKAMAの皆様と集まることがありました。

一ヶ月前にお誘い頂き、実に楽しみだったのですが、当日まさかの体調不良で、皆様にはご迷惑をかけてしまいました。。。

誘っていただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします!

 

そんな感じでまだ体調が万全ではないですが、元気を出す為に、フィギュアを開封したんで、久々に紹介します!

 

S.H.Figuarts アナキン・スカイウォーカー

これは発売前から絶対に欲しい!と思ってました。

メイン中のメインキャラですからね〜

 

箱!

f:id:manaakin:20181124200232j:image

顔が3パターンあるみたいですね。

やはりフィギュアーツはクオリティ高い!

 

側面(左)
f:id:manaakin:20181124200322j:image

フィギュア写真ですね!早く開けたい!

 

裏面
f:id:manaakin:20181124200259j:image

左上の画像はムスタファですね〜

背景手に入れてジオラマに飾りたいところです。

 

開封ぉぉぉおおおおお!
f:id:manaakin:20181124200225j:image

シンプルですね〜

顔パーツと、手のパーツが豊富です!

 

正面
f:id:manaakin:20181124200247j:image

おー!ヘイデン!

 

お顔
f:id:manaakin:20181124200200j:image

おー!クリステンセン!!

似ています。買ってよかった〜!

この時点で思いました。

 

横(右)
f:id:manaakin:20181124200221j:image

右手の再現もしっかりされています!

 

横(左)
f:id:manaakin:20181124200211j:image

右も左の顔も似ていますね〜

 

後ろ
f:id:manaakin:20181124200311j:image

なんか、左手長くないか!?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

S.H.Figuarts アナキン・スカイウォーカー(Revenge of the Sith) バンダイ
価格:5980円(税込、送料別) (2018/11/24時点)

楽天で購入

 

可動域
f:id:manaakin:20181124200218j:image

謎のポーズですが、かなり動きますよ!

フィギュアーツはやっぱ可動が良すぎる!!!

 

顔パーツ
f:id:manaakin:20181124200304j:image

左はダークサイドに堕ちたアニー、目が赤い!

右はおらぶ(博多弁)アニー!

 

手パーツ
f:id:manaakin:20181124200319j:image

じゃんけん、パーグーのやつが左右共付属してます。

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20181124200307j:image

曲がることなく、綺麗ですね!

造形もバッチリ!

 

ポーズを決めて
f:id:manaakin:20181124200255j:image

フォースが伝わってきます!

 

おらぶアニー
f:id:manaakin:20181124200315j:image

オビーに叫んでいるのでしょうね〜!

あ!!!

ライトセーバー腰に付けたまんまだった…しくったぜ。でも撮り直さないぜ〜!

 

構えるアニー
f:id:manaakin:20181124200204j:image

ライトセーバーがふたぁつ笑

 

オビーとの決闘
f:id:manaakin:20181124200252j:image

オビーは以前紹介した

Obi-Wan Kenobiブラックシリーズ6インチ レビュー - まなーきんのStar Wars部屋

ブラックシリーズのやつ。

ポスター風にしたかったのですが、なかなか両手持ちが難しい。

手を上げなければ両手持ちは可能です!

オビーは両手持ちできません。。。

 

ムスタファでの決闘直前
f:id:manaakin:20181124200328j:image

You will try.

 

ムスタファでの決闘
f:id:manaakin:20181124200228j:image

そいや!
f:id:manaakin:20181124200208j:image

どやさ!
f:id:manaakin:20181124200236j:image

てか、ライトセーバーの造形違いすぎる!

オビーの細すぎやん。すぐやられるぞ笑

 

オビーと記念写真
f:id:manaakin:20181124200240j:image

かっけー!!!

オビワンのS.H出るみたいですが、買うか迷います。。。

クオリティは高いでしょうが、お財布との相談ですな。トホホ。。。

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20181124200331j:image

このポーズ決まりました!

これで飾ります。腰のライトセーバーにようやく気がつき、取り外してます笑

 

なっかなか、時間あきましたが、また徐々に投稿増やせるように努力していきます〜

 まだまだ紹介するものいっぱいあるからなぁ。

 

部屋の片付けをしたら、部屋の棚とかも紹介していけたらなと思っています。

圧巻!と言われるくらい綺麗に並べられるといいなぁ!

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん