まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

RESISTANCE GUNNER PAIGE(ベーシックフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

お久しぶりでございます〜〜〜〜〜

いろいろと公私共に充実した毎日を送っておりまして、中々時間が取れませんでした〜。

 

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け公開まであと2ヶ月を切りましたので、またこのブログを再開させるべく、気合を入れております!

 

今日!!!

最新予告が公開されるみたいですね〜

楽しみすぎますね〜!!!

また色々とワクワクさせられるシーンが詰まっているのでしょうね。

盛り上がっていきましょう!

 

さぁて久々で今回紹介するフィギュアは、、、ずいぶん前ですが、前回紹介しました、ローズ・ティコ

 

manaakin.hatenablog.com

 

のお姉さんである、ペイジさんです!

 

ペイジ・ティコ(ベーシックフィギュア)

 

ペイジさんは最後のジェダイ冒頭、戦闘シーンで、敵艦隊に爆弾投下させる戦闘機に搭乗していましたよね〜。

レジスタンスのコバルト中隊に所属しておりました。

あの戦いでかなりの犠牲者出しちゃったのですよね。その中の1人です。

悲しかったな〜。。。

 

というのも彼女はスターウォーズでは中々レアなアジア系の出演者(女優)なのです!

日本人には親近感がわきますよね〜。

前回紹介した妹のローズ・ティコもそうですが、ベトナム出身の女優です。

 

この人、中々の美人さんじゃないですか!?

ちなみに僕はこの人、推しメンです笑

ということで、ひいきしてレビューしていきますよ笑

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529235835j:image

ホワイトに赤文字が映えますね〜

スカイウォーカーの夜明けでベーシックフィギュア出ないの悲しいなぁ。

出てたらホワイトに青文字だったのでしょうね〜。

 

裏面
f:id:manaakin:20190529235817j:image

フォースリンクで遊んでよ!の図。

未だ、遊べていません!笑

 

開封ぉぉぉううううう!!!
f:id:manaakin:20190529235838j:image

ヘルメットは脱着可能ですが、頭の帽子は如何に!?

脱げません。

 

正面
f:id:manaakin:20190529235849j:image

綺麗ですね〜

 

お顔
f:id:manaakin:20190529235820j:image

綺麗ですね〜〜〜

似ていると思います。

ゴータインヴァンさん!

アメリカ呼び名は、ベロニカンゴさん!←どんだけ詳しいんか笑

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529235831j:image

綺麗ですね〜〜〜〜〜

 

右肩
f:id:manaakin:20190529235845j:image

綺麗ですね〜←そろそろやめます泣

レジスタンスのマークが綺麗にプリントされていますね。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529235910j:image

服のシワ感とかも完璧ですね!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529235828j:image

色合いもバッチリ!

 

可動域
f:id:manaakin:20190529235813j:image

通常のベーシックフィギュアの可動域。

スカイウォーカーの夜明けはヴィンテージコレクションだけだから、この可動域バージョンも最後かなぁ。

 

ヘルメットとブラスター
f:id:manaakin:20190529235902j:image

ヘルメットのプリント綺麗ですねぇ。

 

ブラスターを持たせて
f:id:manaakin:20190529235913j:image

付属品、ブラスターじゃなくて、爆弾投下の際のスイッチが良かったなぁ。

ブラスター使うシーン無かったから。

まぁ見栄えはこちらが良いね!

 

ヘルメット被せて
f:id:manaakin:20190529235824j:image

おー!カッコいい!!!

 

ヘルメット被せてアップ
f:id:manaakin:20190529235852j:image

綺麗でカッコいい!!!

 

ヘルメット被せて横
f:id:manaakin:20190529235906j:image

いつもより写真多めやな笑

コバルト中隊のヘルメットですね!

 

妹のローズと
f:id:manaakin:20190529235841j:image

やはり姉妹で並べてあげたいですね。

この2人が並んでいるところは映画では観られませんでしたから。。。

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190529235859j:image

ヘルメット取ってこの状態で飾ります!

 

おまけ

f:id:manaakin:20190704113555j:image

うわ〜〜〜!

なんかある笑

ドン引きですな笑

 

久々の更新でしたので、気合入りました!

その割には適当感ありましたが。

また徐々に再開していきますので、よろしくお願いします!!!

 

ホークス日本一なってくれ〜〜〜〜〜

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん