まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

当選!!!日本一!!!

こんばんは!

まなーきんです。

 

タイトル大袈裟!

私事ですが、昨年の12月21日に、人生に於いて、こんなに凄いことがあるのだろうか!という経験をしました。

 

それは、、、

マンダロリアン シーズン2配信に合わせて、毎週、

『マンダロリアン語り場』というTwitterライブ配信がされておりました。

DJ TAROさん進行のもと、毎週、様々なゲストが登場し、マンダロリアンについてTwitterを駆使しながら語り合うような番組で、楽しく拝見しておりました。

 

その中で、Twitterに、マンダロリアンのキャッチコピーを考えて投稿するという企画がありまして、、、応募しておりました。

 

生配信中、投稿の中からベストコピー賞6名が選ばれます。

更には!6名の内、最優秀賞が選ばれるのですが、、、

 

なんと!!!

 

最終回の第8回にて、、、

 

 

最優秀賞に選ばれちゃいました笑

 

 

いやぁ〜、発表された時は飛び上がりましたね〜

ヤバいことでしょ!!!

 

しかもですね、最優秀賞を発表された方がなんと、、、

 

マンダロリアンの日本語声優さん!

阪口さん!

でした。

 

いやぁ〜なんと幸せ者。

商品も貰えるのですが(後ほど紹介します)、

それよりも何よりも、阪口さんに読んでいただいたのが嬉しかった!

日本語吹き替えでマンダロリアンを観ていたこともあり、僕の中でマンドーは、ペドロ・パスカルではなく、阪口さんのマンドーなのです!

クールでカッコいい声のマンドー。

本当に最高です!

ありがとうございます。

 

さて、何故このタイミングで、ブログを更新しているかといいますと、先日、ベスカー(番組内では、商品をベスカーと呼んでいた)が届きました!

 

中身はなんと、、、

高級サウンドバー!!!

sonos arkという物で、BOSE社と競うほどの、質の良いスピーカーらしいです。

f:id:manaakin:20210112115341j:image

 

当選通知が添付してありました。

f:id:manaakin:20210112115428j:image

ディズニー公式さんから届くという喜び、、、

誇らしい気持ちになりました。

 

開封

f:id:manaakin:20210112120237j:image

デカい!と思ってたけど、うちのローボードにピッタリのサイズでした。

白が映えてて、クールですね〜。

インテリアにもなります。

部屋が一気に高級感出ました!

 

これで、早速、マンダロリアンを観てみたのですが、テレビのスピーカーと全く違う迫力!

重低音響きますね〜、心に笑

必死になってベスカーを勝ち取った甲斐があります。

 

重低音もですが、このスピーカーは、演者の声がハッキリと聞き取れます。

 

もうこれ無しでは映画観られないかも。ってくらい最高です!

 

ん〜、本当に僕にとって人生に於いて貴重な経験をさせてもらったな〜。

今まで、こんなラッキーなこと無かった。

マンダロリアン語り場関係者の皆様、本当にありがとうございました。

番組も毎週最高に楽しめましたし、シーズン3の際も、是非ともまたライブ配信をしていただきたいです。

 

あ、ちなみに、最優秀賞に選ばれた、僕が考えたキャッチコピー、知りたくないですか?

知りたいですよね。気になりますよね?←しつこい

 

マンダロリアンキャッチコピー

第8回最優秀賞

『過去と未来、人と人を繋ぐ、史上最高のスター・ウォーズ

 

f:id:manaakin:20210112121420j:image

でした。

 

いやぁ、自慢してすみません。

自慢したくなる気持ち抑えられませんでした〜

ご静聴ありがとうございました。

さ、またこれから知り合いみんなに自慢しよっと。

 

あんまり調子乗らんごと。

f:id:manaakin:20210112121326j:image

 

それじゃまた〜

 

まなーきん