まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

REY (JEDI TRAINING)ベーシックフィギュア レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

ダンボールの中身開封も、今日でラストですよ〜。

 

manaakin.hatenablog.com

 

最後にふさわしく、主役!開封していきます。

先日、エピソード9の邦題が発表されましたね〜。

めちゃめちゃカッコいいタイトルですよー!

 

「スカイウォーカーの夜明け」

・ 

・ 

 

さ、気を取り直しまして、フィギュアを紹介していきますよ!

 

レイ(ベーシックフィギュア)

 

最後のジェダイではルークに鍛えられ(ちょっと中途半端?)強くなりましたね〜!

まさしく最後のジェダイでした。。。

ところで、ライズオブスカイウォーカーでは新たなジェダイって出てくるのでしょうかね。

カイロレンはライトサイドに帰還してくれるという期待はありますが、このレイはどんな運命を辿るのでしょうか。。。楽しみです!

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529234645j:image

主役です!カッコいいです。

 

裏面
f:id:manaakin:20190529234555j:image

フォースリンクで遊ぶの図。

何言くらい話すのでしょうかね。

誰か調べてください!←自分でしろよ。

 

開封ぉぅぉぅぉぅおうおうおうおう!
f:id:manaakin:20190529235031j:image

衣装暗めですね〜。

ダークサイドを連想させます。

彼女の心を表現しているのでしょうか。

 

正面
f:id:manaakin:20190529235036j:image

上着の丈の長さが左右で違いますね。

着方の問題でしょうね。

 

お顔
f:id:manaakin:20190529234609j:image

まぁ、、、似ていますね!

でもたぶん、この後からデジタルプリント技術採用されたのだと記憶しております。

どうだったかな?

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529234559j:image

服の暗さのせいか、肌がバリ白い!

ベーシックフィギュアには肩に傷無いのね。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529234615j:image

あーーー!!!

色、はみ出とるやないかーい泣

削ったらいいとかいな?

気にしないって手もあるね。

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529234604j:image

あら、前の丈の長さが違ったけど、その分後ろにしわ寄せきとるやん。

まぁ、これがかっこいいのですがね。

 

可動域
f:id:manaakin:20190529235136j:image

通常のベーシックフィギュアの可動域。

ま、飾る時は直立不動となるでしょう。

 

付属品
f:id:manaakin:20190529234621j:image

クォータースタッフとライトセーバーとブラスター

しっかり全て揃っとります!

それぞれ、曲がりも無し!

 

ブラスターを持たせて
f:id:manaakin:20190529235026j:image

正面から写真とは、間違った〜、なんか微妙。

やっぱ銃口向けられたらこわいね。

 

ブラスターをホルスターに
f:id:manaakin:20190529234552j:image

すっぽり収納できます!

 

ライトセーバーを持たせて
f:id:manaakin:20190529234633j:image

なんか、刃先が長い気がします。

両手持ちできたら最高なのに。。。

逆手持ちさせれば良かったな。

 

クォータースタッフを持たせて
f:id:manaakin:20190529234640j:image

これまた長い!

レイと言えばこれ!!!

如意棒の様なものですね。伸びはしませんがね。

 

クォータースタッフ肩掛け
f:id:manaakin:20190529234628j:image

あれ、これってクロスして掛けるんだっけ?

間違ごーた、、、汗

 

ダンボールの中身集合

f:id:manaakin:20190530000100j:image

これで全て開封が終わりました〜。

メインキャラほぼ揃いましたね!

最後のジェダイ、あと何種類あるのだろうか。

全部欲しいところです!

また手に入れたら紹介しますね!

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん