まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

REY (JAKKU)ベーシックフィギュア レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

スター・ウォーズ『スカイウォーカーの夜明け』最終予告が公開されましたねー!

僕もドキドキわくわくしながら観ましたよ。

いやぁ、興奮したね。

一番最後のレイの表情と聴こえてくる声、、、

ルーク、、、レイア、、、

 

最高な!!!

 

めっちゃ楽しみですね〜

 

でも3POが、、、泣

 

みなさん、テンション上げまくって12月の公開を迎えましょう!!!

 

さて、本日紹介するフィギュアですが原点に戻りまして、レイがフォースを覚醒させる前の姿のこちらを紹介します。

 

レイ(ジャクー)(ベーシックフィギュア)

 

このフィギュアはフォースの覚醒時に発売された物では無く、ローグワンが公開された時に発売されました。

やはりレイだけは主人公ですから、色々なバリエーションがベーシックフィギュアで発売されています。

ありがたや〜。可動域はほとんどないが、バリエーションがあるのは嬉しいですね!

 

僕の夢はベーシックフィギュアで全シーンの再現を完了させることですからね〜。←夢ではないな笑

 

パッケージ

f:id:manaakin:20191024215709j:image

ローグワンより発売されたものなので、デストルーパーの絵柄ですね!

てかデストルーパーの名前、一瞬ド忘れしちゃった汗

最近はシストルーパーばかり名前が挙がっているからだね。

 

裏面
f:id:manaakin:20190629085158j:image

フォースリンクで遊ぶの図、、、ではないな笑

このアプリダウンロード済みでした。

フィギュアを使って、リアルな動画を作成できます。

試してみてね笑

 

開封ぅぅぅううううう!!!
f:id:manaakin:20190629085143j:image

なにやらパーツが複数ありますね。

 

正面
f:id:manaakin:20190629085210j:image

自立しにくかったからスタンドで立たせています。黒は目立ちますね汗

 

お顔
f:id:manaakin:20190629085118j:image

ツヤっツヤ!!!笑

ゴーグル外したレイです。

需要はあまり無いのかな〜?

 

横(右)
f:id:manaakin:20190629085147j:image

姿勢正しいね。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190629085207j:image

やっぱ黒台座は目立つね。

 

後ろ
f:id:manaakin:20190629085205j:image

服のシワ感もしっかり再現!

 

可動域
f:id:manaakin:20190629085128j:image

ベーシックフィギュアの通常の可動域。

面白味はありません笑

 

所持品
f:id:manaakin:20190629085125j:image

レイのクォータースタッフとバッグですね。

これは使い回しかな?

 

僕的に不要なパーツ
f:id:manaakin:20190629085137j:image

うん、要らないなぁ笑

 

多分こう
f:id:manaakin:20190629085133j:image

これで武器になるのであろう。

要らんがね笑

 

通常盤のレイと比べて
f:id:manaakin:20190629085155j:image

今回の方が顔が小さいような気がします。

ターバンのせいか?

 

ゴーグルを付けたバージョンとも
f:id:manaakin:20190629085122j:image

三体並べました〜!

なんか徐々に背が伸びましたね。

 

スピーダーと共に
f:id:manaakin:20190629085140j:image

この三体あればフォースの覚醒でのバリエーションは揃いますね。

あー、ブラックシリーズのフルポーザブルを並べるの忘れてた汗

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190629085202j:image

バリエーション全部欲しい人にはたまらないフィギュアですね。

てか普通にかっこいい!

 

スカイウォーカーの夜明けグッズも続々発売されていますね〜。

散財しないようにしないとな。

散財バンザーイ!とか言っとる場合じゃなかですたい笑

 

ホークス日本一おめでとう!!!

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん