まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

CHEWBACCA(ベーシックフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

先日、「最後のジェダイ」ベーシックフィギュアを6種類紹介し終えました。

 

manaakin.hatenablog.com

 

以前に買っていた、最後のジェダイのベーシックフィギュアがまだありましたので紹介します。

 

チューバッカ(ベーシックフィギュア)

 

旧三部作からのキャラで、ディズニー三部作に大いに登場するキャラですね。

 

まぁ、ハンが居なくなったこともあり、後の世代に繋ぐ、架け橋となっているのかなと思います。

ピーターメイヒューが演じたのはフォースの覚醒まででしたね。

・・・心からご冥福をお祈りします。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529235253j:image

あれ?なんかがいるやないですか!

鳩ですかね?

 

裏面
f:id:manaakin:20190529235244j:image

フォースリンクで遊びましょの図。

もう遊ばんでしょ。。。

 

開封ぅぅぅううううう!!!
f:id:manaakin:20190529235314j:image

でかい!(左)ちいさい!(右)

武器はパッケージから飛び出ちゃいました。

 

チューイ正面
f:id:manaakin:20190529235311j:image

グラデーションがよろしい。

他との比較写真はないのですが、やはりクオリティは高いものとなっています。

 

お顔
f:id:manaakin:20190529235331j:image

こわいなぁ、、、。

チューイは普段は可愛らしいと思いますが?顔だけ見るとやっぱ、ばりこわいっす。

歯がむき出しで表情が良いですね〜。

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529235339j:image

スタンドなしでも立てます!

バランスも考えながら作られているのでしょうかね。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529235257j:image

こんな足短かったっけ?

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529235302j:image

えらい足が短く見えるのですが、、、。

ピーターメイヒューではないからか?

 

可動域
f:id:manaakin:20190529235334j:image

へいへーい!

チューイもたまにはこんなダンスをします。

可動域に関して言及せず笑

 

ボーガン
f:id:manaakin:20190529235326j:image

チューイといえば、これが最高の武器。

 

ボーガン持たせて
f:id:manaakin:20190529235342j:image

あの〜これどうやって持たせれば良いのでしょうか?

こんな感じでしか持たせられなかったのですが、、、。

 

!?
f:id:manaakin:20190529235307j:image

ん?豆?

 


f:id:manaakin:20190529235318j:image

あら、鳥か!

 

!!!
f:id:manaakin:20190529235248j:image

ポーグ!!!

 

ポーグ後ろ
f:id:manaakin:20190529235305j:image

シルエットはペンギン。

2体は欲しいなぁ。

ファルコンにも乗せないといけないですしね。

 

チューイ、ポーグ掴み
f:id:manaakin:20190529235322j:image

あれ、食べるのですか?

悲しい目されてますよ?

丸焼きがおススメですよ!!!

残酷だけど、生きて行くためにはしょうがあるまい。

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190529235240j:image

大きさ違いすぎ!

肩とかにも乗せたいですね。

ポーグが数体欲しいのならば、チューイも数が増えちゃうので困るなぁ。

誰かチューイがいっぱい欲しい人、ポーグと交換して!笑

 

ということで、最後のジェダイからのベーシックフィギュア紹介も残り少なくなっちゃいましたねぇ。

次は誰が登場しますかね〜?

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん