まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

KYLO REN(ベーシックフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

いぇーーーーい!

ホークス勝った!

僕の推しメン、大竹耕太郎がいいピッチングをして、4勝目をあげました。

最高だーーーーー!

 

はい、すみませ〜ん!

スターウォーズに話を戻しますよ笑

今日はまたベーシックフィギュアを開封していきますね。

 

manaakin.hatenablog.com

 

↑ 記事よりダンボールの中から取り出すのは、、、

ハン・ソロの息子です!

 

カイロ・レン(ベーシックフィギュア)

 

今年公開のエピソード9ライズオブスカイウォーカーではどういう道を辿るのでしょうか〜。

 

最後のジェダイで、一度はこちら側(ライトサイド)に戻ってくる兆しがあったのですが、結果、違いましたからね〜 ↓ その再現過去記事

manaakin.hatenablog.com

 

期待が高まりますなぁ!レンくん頼むよ!

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529234326j:image

白バックに黒!ライトセーバーも映えますね〜。

 

裏面
f:id:manaakin:20190529234314j:image

フォースリンク持ってる人、集合してみんなで遊びましょう!←うそ

 

開封ぅぅぅううううう!
f:id:manaakin:20190529234305j:image

フィギュアとセーバー!シンプルです。

 

正面
f:id:manaakin:20190529234246j:image

黒いスーツに覆われたレンくん。

フォースの覚醒時の衣装と変わりましたもんね〜。

個人的にはフォースの覚醒時の方が好きです。

そいや、衣装買ったな!着ないのに笑

 

お顔
f:id:manaakin:20190529234255j:image

似てません!

けどそんなに気になりません。

アダムさんのお顔って特徴あるし、作るの難しそうだな。

傷が痛々しいね!

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529234237j:image

マントの存在感!

お爺さんのベイダー卿を彷彿とさせます。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529234218j:image

マントは暖かいのかな?

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529234224j:image

肩幅広し。

 

マントを脱いで
f:id:manaakin:20190529234259j:image

まぁ闘い時には脱ぎますよね〜!

やっぱりフォースの覚醒時の服のが好き!

フォースの覚醒は冬仕様だったのかな?

 

ローブ脱ぎ横(右)
f:id:manaakin:20190529234231j:image

袖のラインがカッコいいと個人的に思っている。

 

ローブ脱ぎ横(左)
f:id:manaakin:20190529234252j:image

なんか前屈みだな〜。

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529234310j:image

上着の丈ごと脚が曲がります。

可動域の写真撮るの忘れたわ〜。

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20190529234334j:image

このデザイン良いっすよね〜!

手首を守る用途で使えるし、フィンと競った時にチョビ当てすることもできたし。

 

ライトセーバーを持たせて
f:id:manaakin:20190529234330j:image

良いですね〜!

 

ライトセーバーを持たせて(横)
f:id:manaakin:20190529234339j:image

床に着くことなく、良い角度で持たせることができます。

やっぱセーバー持たせんとダメダメ。

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190529234321j:image

あら、背景の色合いおかしい?

この状態で飾りましょうかね!

マントを着せても、ライトセーバーは持たせることができました!

メインキャラだから、絶対必要な一体ですよ、レンくん。

 

ということで、今日はホークスの勝利の余韻に浸って、眠るとします。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん