まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

QI'RA (CORELLIA)(ブラックシリーズ6インチフィギュア) レビュー

こんばんはぁぁぁあああああ!!!

お久しぶりでございます。

まなーきんです。

 

いやぁ、だいぶ長いこと更新できませんでした。

というか、しませんでした。。。

 

平成も終わるということで、徐々に再開していこうかなと思い、重い腰をあげまして、しかし、はりきって、記事を書いております。

 

本年一発目のネタは、、、女の人です。

キーラ(コレリア)(ブラックシリーズ6インチフィギュア)

 

かつてハン・ソロが愛した女性でございます。

以前、ベーシックフィギュアのキーラさんを紹介したことがありますね。

 

manaakin.hatenablog.com

 

モールさんと知り合いのキーラ、中々考えさせられるキャラクターであります。

てかなぜ、、、なぜ、、コレリア時代なんだよ!!!

ハン・ソロとの汎用性がなかろうもん。

同じように思っている人は3.75のものを買いましょ。そうしよーーー!

 

今回の商品は、まなーきんご用達(畏れ多い)のトイセルタウンさんから最近購入したものであります。

 

箱!!!

f:id:manaakin:20190429214104j:image

なんかクオリティ高いのがすぐにわかりますね。

 

側面(左)
f:id:manaakin:20190429214113j:image

66!!斉藤和巳さん!(ホークスの話ですよ笑)

現在は松本選手が背負っております。活躍してくれよ!

 

側面(右)
f:id:manaakin:20190429214042j:image

QI'RAって書いてます。

 

裏面
f:id:manaakin:20190429214202j:image

これは油絵ですね。

 

開封ぅぅぅううううう!!!
f:id:manaakin:20190429214059j:image

人間とブラスター

クオリティ高い顔!

 

正面
f:id:manaakin:20190429214051j:image

画質悪い泣

フィギュアのクオリティの高さが半減。

 

お顔
f:id:manaakin:20190429214117j:image

顔が、やはり最新技術使ってるだけあって、クオリティ高いなあ。

昔のフィギュアはゴリラに見えるものもある(レイアのやつ)のに、今のフィギュアはちゃんと人間です!

 

横(右)
f:id:manaakin:20190429214110j:image

首が前になっちゃった。

なかなか立たせることに苦労した。首まで気にしていませんでした泣

 

横(左)
f:id:manaakin:20190429214150j:image

この人、髪型がおしゃれですね~

左は耳に髪をかけているのですね!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190429214055j:image

なんか情けない立ち姿。僕がポージング取らせるのが下手なだけなので、すみません。

 

可動域
f:id:manaakin:20190429214156j:image

令和~~~~~!!!!!

令和ポーズかましてやりました。

れいわ~~~~~~!!!!!

腕はもっと上がります。このポーズを思いついてかましてしまっただけです。。。

 

ブラスター
f:id:manaakin:20190429214047j:image

なんか少し曲がっていますね。。。

このブラスター劇中で出ましたっけ?詳しくなくてすみません。

 

汚し塗装
f:id:manaakin:20190429214134j:image

こんなおしゃれな服なのに、汚れちゃっています。

でもこれがかっこいいのか!!!良い感じに汚れていますよ。

 


 

 

ポーズを決めて
f:id:manaakin:20190429214142j:image

ブラスター持たせて、ソロくんのポーズ

このポーズどんだけやらせるん↓↓

manaakin.hatenablog.com

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190429214146j:image

未来を見つめております。

この子にどんな未来が待っているのか、、、それはみなさまご存知ですよね。

あ~悲しい。映画見直そう。

 

と言うことで、久々の投稿でした。

相変わらず適当すぎてすみませんでした!!!

でもこんな感じでマイペースにまた徐々に再開していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それじゃまた~

 

 

 

まなーきん