まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

QI'RA (CORELLIA)3.75インチベーシックフィギュア レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

今回は綺麗どころの登場です!

ハン・ソロの元恋人、

キュイーーーーーーーーーーーーーラです笑

キーラ(3.75インチベーシックフィギュア)

 

このキーラさんというキャラから色々考えさせられることがありました。。。

一度組織に属すると、なかなか抜け出すことができない、自由ってなんなんだ!?

現代社会に置き換えても考えさせられます。

結局、ハン・ソロとは別の道を行くことになる彼女、、、

最後はあの方の登場で衝撃的でしたね〜

 

そして今回はそれから二年前の、コレリア時代のキーラさんを紹介します。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20181018121307j:image

おー、綺麗ですね〜!

箱絵も何もかもビューティフォーです。

 

裏面
f:id:manaakin:20181018121228j:image

ハズブロさん。よほどフォース・リンク

FORCE LINK 2.0 STARTER SET(3.75インチベーシックフィギュア)レビュー - まなーきんのStar Wars部屋

で遊んで欲しいんでしょうね!

折角だから、そろそろ遊んでみましょう!

 

開封ぉぉぉおおおおお
f:id:manaakin:20181018121236j:image

シンポー!(シンプル)

 

正面
f:id:manaakin:20181018121258j:image

おー!出来が良い!

こんなに小さいのに、このクオリティ出せるのは素晴らしい!

ほんとに進化しましたよねハズブロさん。

 

お顔
f:id:manaakin:20181018121223j:image

ヘアスタイルもバッチリ決まってます!

暖かそうな上着

 

横(右)
f:id:manaakin:20181018121242j:image

ん〜、バランスが少し悪いです。

ヒールだからか?直立にはできません。少し足を左右ズラせば自立できます!

 

横(左)
f:id:manaakin:20181018121248j:image

ほんと、クオリティあがりましたよねぇ!

昔のゴリラーレイア姫と比べ物になりませぬ。。。汗

 

後ろ
f:id:manaakin:20181018121302j:image

塗装もバッチリ!

 

可動域
f:id:manaakin:20181018121233j:image

通常のベーシックフィギュアの可動域です。

 

ブラスター
f:id:manaakin:20181018121250j:image

ちっさ!!!笑

 

ブラスター持たせて
f:id:manaakin:20181018121245j:image

この頃のキーラさんはか弱そうですね。。。

二年後はバリ強くなります!

 


 

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20181018121253j:image

二年後のハンと一緒に。

二年前のハン欲しいなぁ!

あのクールな青色のスピーダーに付属しています!

てかスピーダーが欲しくてたまらないのよな〜。

 

映画ハン・ソロのベーシックフィギュア紹介もこれにて一旦休止です!

また仕入れたら紹介します〜

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん