まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

FINN (RESISTANCE FIGHTER)ベーシックフィギュア レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

6月なのに雨降りませんな〜。

湿気は嫌やけど、雨降らんと作物が育ちませんよ〜。

てことで、またまたダンボールから取り出したフィギュアを開封していきますよー←雨関係ねぇ

manaakin.hatenablog.com

 

 

フィン(ベーシックフィギュア)

 

この人モテモテですよね〜。

なんだろ、優しい男だからかな?

まぁカッコいいとも思いますがね〜。

ジェダイ(レイ)からモテるとはなかなかの男だ。

ファーストオーダーに居たなんて信じられないくらいの優男ですよね。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529234457j:image

フォースの覚醒と比べて、インナーが変わりましたね。

あとは、ハン・ソロに寄せてきたかな?

 

裏面
f:id:manaakin:20190529234439j:image

いつ遊ぶ、、、?

今でしょ!フォースリンク。みんなで遊びたいね!←うそ

 


 

 

開封ぅぅぅううううう!
f:id:manaakin:20190529234446j:image

シンポー!(シンプル)

ポーのジャケット相変わらず、お似合いですね〜

 

正面
f:id:manaakin:20190529234510j:image

インナーは柔道着みたいになっていますね。

ジェダイ風でしょうか?

てかほんと、ハン・ソロぽいすね!

 

お顔
f:id:manaakin:20190529234514j:image

クリソツ!

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529234449j:image

なんか前屈みですね。

スタンド無くても立てますが、デコピンで弾き飛びます。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529234442j:image

良いですね〜。

横でもフィン!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529234507j:image

後ろでもフィン笑

 

可動域
f:id:manaakin:20190529234453j:image

通常のベーシックフィギュアの可動域。

日本語にすると、

通常の通常の人形の可動域。。。今気づいた泣

 

ライフル
f:id:manaakin:20190529234504j:image

あれ、この銃って、あの銃か!

最後のジェダイで使ったっけ?脱出ポッドにのせてたかな?記憶が曖昧。

 

ブラスター持たせて最後に一枚
f:id:manaakin:20190529234500j:image

シンプルですが、かなりできがいいフィギュアですよね!

可動域がほぼ無いので、このまま飾るとします。

 

てか最後のジェダイフィギュアは全て集められますかね〜。

日本未発売が多い分、どうにかしてルートを確保するしかありません。

みなさんどうやって入手されてあるのでしょうか。

簡単に手に入れられる方法あれば知りたいですな〜。

 

ちょっと内容的にこれじゃ物足りないので、おまけ写真を一枚。

f:id:manaakin:20190622185700j:image

フィンと言えば、初めての登場シーンはトルーパー姿でしたよね。

こちらは、通常のストームトルーパープラモデル(バンダイ赤のマジックで三本ピピピっと、ラインを入れたものです。

でもそれなりでしょ?←自分で言うな!

初めて自分でペイントしたものになります。

 

プラモデル作りたいけど、ウェザリングの技術が乏しいんだよなぁ。

ウェザリングの腕があれば、いくらでも作りたいものです。

 

今度、プラモデルをレビューしようかな!

その為に、腕を磨いておきますね。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん