まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

FIRST ORDER GENERAL HUX(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

昨日に引き続き、ブログを更新できる喜びを噛み締めております。

 

タイトルでお分かりのように、またまたブラックシリーズの紹介です!

長年、その辺に放置されていた、を紹介します。

 

ハ、ハグ、ハグス?あ〜、青くて白いやつ、、、ハック、、、

 

ハックス将軍(ブラックシリーズ6インチ)

 

この人、なんか憎めないよね〜〜〜笑

だっていつもおマヌケなんですもん笑

 

でもこの人が居なかったらあのファーストオーダーの強大な軍隊は築けなかったのです。

信念だけは誰にも負けていないと思うぞ!

がんばれ、ハックス君!←なぜ上から、、

 

ということで、そんなに思い入れもないんで、ちゃっちゃと紹介していきます!

最後のおまけ画像が個人的に良いかなと思います。

 

箱!

f:id:manaakin:20190429214339j:image

黒い笑

 

側面(左)
f:id:manaakin:20190429214352j:image

ナンバーは13です!!!

ホークスでいうと、二保投手です!

手術を経て、復活したのですが、調子が上がらず、、、まだ頑張ってほしいものです。

ちなみに昔はヒデカズという投手が背負っていました。←知っている人の方が少ない?

 

側面(右)
f:id:manaakin:20190429214408j:image

HUX

 

裏面
f:id:manaakin:20190429214320j:image

特筆なし!

 

開封開封開封
f:id:manaakin:20190429214327j:image

シンプルですね〜、人とブラスター

 


 

正面
f:id:manaakin:20190429214312j:image

安定感!倒れにくいです、この人!

映画でもこんくらいどっしりして欲しい!

あ、でも最初はいつも自信満々でしたね笑

 

お顔
f:id:manaakin:20190429214335j:image

赤毛で有名ですが、こちらはお金髪ですね!

顔、似てると思います!

 

横(右)
f:id:manaakin:20190429214316j:image

安定感のある立ち姿

 

横(左)
f:id:manaakin:20190429214356j:image

いいね〜

 

後ろ
f:id:manaakin:20190429214348j:image

どっしりしとんしゃあ〜

 

左腕の紋章
f:id:manaakin:20190429214343j:image

ファーストオーダーの紋章が、綺麗にプリントされています。

なんかピンボケして写真撮るのが難しかった。

 

可動域
f:id:manaakin:20190429214331j:image

波乗りハックス君

よ〜動きます。

 

プラスター
f:id:manaakin:20190429214324j:image

特筆なし。プラスター使ったシーンあったけ?

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190429214404j:image

位置について、よーい、、、のポーズ。

ハックス君にはおマヌケなポーズが似合ってます。←ディスりすぎだ泣

 

エピソード9ではどのような活躍が待っているでしょうかね〜この人。

 

この俳優のドーナル・グリーソンというお方、結構いろんな作品に出演しています!

この間観た映画にも出ていましたが、全然雰囲気違ってて、いい感じでした!映画のタイトル忘れた笑

ハリーポッターにも出てたみたいですね。

 

おまけ(棚の様子)

f:id:manaakin:20190430093053j:image

ハックス君がリーダーのファーストオーダー!!(右下の足は無視してね)

 

2日連続で更新できたので、またマイペースでまなーきんのブログは進めていきたいと思います。

今日はこの辺で、、、

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん