まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

S.H.Figuarts ハン・ソロ レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

はい、

3.75ベーシックフィギュアのシーン再現回の続きです!

・・・と言いたかったのですが、結局今回も準備できなかったのです。。。

 

と言っても今回は開けたくてたまらなかった物で、しかも最高の物でしたので、開封できて大満足でした。

 

前回までは、映画ハン・ソロのブラックシリーズ6インチフィギュア

LANDO CALRISSIAN(ブラックシリーズ6インチフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

を紹介してきました。

それに関連して、今回は、

S.H.Figuarts ハン・ソロの紹介をします!!!

 

Figuartsは以前紹介したプレトリアン・ガード

最後のジェダイ再現回②エリート・プレトリアン・ガード(S.H.Figuarts) - まなーきんのStar Wars部屋

のみでしたが、やはりバンダイの物は出来が良過ぎですね!!

さぁ、早速紹介します!

 

箱!!!

f:id:manaakin:20180924170213j:image

箱軽いし、シンプルで良いですね!

これ開けたくてしょうがありませんでした。

ハリソンフォードそのまんま!って感じです。

 

側面(左)
f:id:manaakin:20180924170254j:image

中身がこの通りなら、完璧やないか!

期待してしまう。

 

裏面
f:id:manaakin:20180924170251j:image

ご本人写真ですか?と言うのは少し大げさかもしれませんが、そんくらい似ている!!!

期待が高まる・・・

対象年齢15才以上って、中学生にも与えられんくらい危険なのか!?

それはどうでもいいとして、、、

早く開けたい!!!

 


 

 

開封ぉぉぉ!!
f:id:manaakin:20180924170222j:image

めっちゃいい!!!

そんなにお金出してないけど、こんなにクオリティ高くていいの?

 

正面
f:id:manaakin:20180924170240j:image

ソロ…いいね〜!

 

お顔
f:id:manaakin:20180924170234j:image

クオリティ高すぎる!

少しだけ眉毛が薄くて鋭い印象がありますが、文句は言えません!

似ている!!!

 

横(右)
f:id:manaakin:20180924170249j:image

ソロ〜

 

横(左)
f:id:manaakin:20180924170219j:image

ソロ〜

 

後ろ
f:id:manaakin:20180924170243j:image

ハン・ソロ〜!!!

 

可動域
f:id:manaakin:20180924170228j:image

なんのポーズかはわかりませんが、動きまくります!

 

付属品(ブラスター)
f:id:manaakin:20180924170237j:image

ホルスターの出し入れを再現する為に、最初からホルスターに収納されている状態が付属しています。

 

手(付け替え用)
f:id:manaakin:20180924170202j:image

銃を持つ手は右手しかないみたいですが、手袋着用バージョンもあり、グッド!

 

ポーズを決めて1
f:id:manaakin:20180924170215j:image

やはり、このポーズ・・・させちゃいます!

 

ポーズを決めて2
f:id:manaakin:20180924170231j:image

エンドアの戦いでのあるシーン

表情は気にしないでください笑

 

ポーズを決めて3
f:id:manaakin:20180924170258j:image

よくポスターで見るポーズ

バリバリかっけーーー!!!

 

ポーズを決めて4
f:id:manaakin:20180924170246j:image

うわ、撃たれそうだ。

 

銃口
f:id:manaakin:20180924170210j:image

ソロに銃口向けられたらこんな感じかな…焦

 

ハン・ソロくんと
f:id:manaakin:20180924170301j:image

二人で、、、ジャーン!!

右は先日紹介したもの。

HAN SOLO(ブラックシリーズ6インチフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

 

ハン・ソロ、少しお年を召したハン・ソロ
f:id:manaakin:20180924170206j:image

三人で、、、ジャーン!!!

(一人だとカッコいいけど、三人だとなんかおまぬけだね笑)

 

最後に三人で一枚
f:id:manaakin:20180924170225j:image

三人と書いていますが、全員同じ人(ハン・ソロ)です。

みんな違ってみんないい・・・ by金子みすゞ

いやぁでも今回のソロが一番クオリティ高くてカッコ良いです!!!

やーーーっぱハリソンフォードでしょ!

オールデンくんも良いんやけどね!

 

ということで、開封回もまだまだ続くと思います!

次回は何にしようかな。。。

 

 

それじゃまた〜

 

 

 

まなーきん