まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

新たなる希望5(3.75インチベーシックフィギュア)

こんにちは!

まなーきんです。

 

今回は新たなる希望のシーン再現を久しぶりにやりたいと思います!

これ、相当な労力を使うんですよね笑

自分で始めといて文句ばっかですみません。。。

始めたからには、終わりまでがんばろうと思います!

 

前回は、レイア姫が帝国軍に捕らえられちゃって、二体のドロイドが脱出ポッドでタトゥイーンに向かったところでしたっけ?

前回の内容はこちら↓

新たなる希望4(3.75インチベーシックフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

  

今回はタトゥイーンのシーンからスタートします!

新たに登場するフィギュアはジャワです!

開封済みの商品の為、すいやせんが、パッケージ等の紹介は割愛させていただきます。

 


 

 

それでは早速、はじめたいと思います。

スタート!

 

新たなる希望シーン再現5

f:id:manaakin:20181028161643j:image

ピポピピ

なんで僕らがこんな目に遭うんだ。

きっと一生苦しむ運命なんだね。

ピピュポピューイ

 


f:id:manaakin:20181028161614j:image

関節がガタガタで壊れそうだ

 

f:id:manaakin:20181028161710j:image

ひどい星だな


f:id:manaakin:20181028161758j:image

ピポピポ


f:id:manaakin:20181028161618j:image

どこへ行く?僕は行かないぞ

こっちの方が歩きやすいよ。集落がある?ごまかすな。

任務とはなんだ


f:id:manaakin:20181028161817j:image

いいかげんにしろ

勝手にしろ。一日でスクラップだぞ。ドンッ!(蹴り)

泣いたって助けてやらないからな


f:id:manaakin:20181028161607j:image

・・・


f:id:manaakin:20181028161739j:image

ピーヨピーヨピ


f:id:manaakin:20181028161626j:image

冒険はもうたくさんだ


f:id:manaakin:20181028161729j:image

・・・


f:id:manaakin:20181028161813j:image

ウィーン

みんなあいつのせいだ

あっちへ行っても何もあるもんか


f:id:manaakin:20181028161714j:image

おや?乗り物だ!助かったぞ!(なんかピンボケしとるやないかい)


f:id:manaakin:20181028161750j:image

Over here!(こっちだ!)Hey,Hey!助けて!お願いです!

・・・


f:id:manaakin:20181028161719j:image

ピポポポ


f:id:manaakin:20181028161622j:image

ズン!↑こわ~~~笑


f:id:manaakin:20181028161806j:image

ウィーン


f:id:manaakin:20181028161647j:image

ピポ


f:id:manaakin:20181028161632j:image

ピポピ


f:id:manaakin:20181028161706j:image

ウハラ~


f:id:manaakin:20181028161636j:image

ピロピロピロピろろろろろろぴろぴろ

(電撃ビリビリのR2が見当たらなかった。。。これ用のフィギュア売ってたはずなんやけどなぁ。とりあえず、無いものリストに追加。てか今気が付いたけど、R2この時点で制御ボルト付いとるやんけ!!!これは間違えました。すいやせん。気にしないでください))

f:id:manaakin:20181028161736j:image

ぴろぴろろろろろろぴろぴろぴろぴろろろろろろ


f:id:manaakin:20181028161611j:image

ぴろぴろろろろろろぴろぴろぴろぴろろろろろろろろろろ


f:id:manaakin:20181028161753j:image

スン


f:id:manaakin:20181028161802j:image

ドスン!


f:id:manaakin:20181028161650j:image

・・・

 

え~今回はここまで。

R2のフィギュア、制御ボルト付きを使っていたのに気が付き、テンションダダ下がりしました。。。笑

 

気を取り直しまして次回は楽しく紹介できればと思います。

 

少し予告しておきますと、大型ビークルが登場します!

長年未開封だった物をようやく開封することができております。

自分としても楽しみです。。。サンドクローラー、、、あ、言っちゃいました笑

 

ということで、次回はサンドクローラーが登場します!

中々できがよく、かっこよかったです。

次回お楽しみに。

 

 

それじゃまた~

 

 

まなーきん