まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

C-3PO(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

ここ最近、季節の変わり目もあってか、体調が優れず、このブログをサボっておりました〜。←言い訳

またここから元気いっぱい続けていきます!

皆様もお体を大切に、スターウォーズも大切に、生きていきましょう!

 

ということで、今回はまた開封レビューやりやす!

C-3PO(ブラックシリーズ6インチフィギュア)の紹介です!

 

これですね〜、日本では未発売でして、欲しいー!と前々から思っていたわけではなく、、、たまたま安く手に入れる機会がありまして、購入に至りました。

 

箱〜! 

f:id:manaakin:20180930172201j:image

至ってシンプルですね!右足にご注目!!!

箱あまり状態良くありませんが、日本まで遥々やってきた感出てます笑

 

側面(左)

f:id:manaakin:20180930170719j:image

ナンバー無し!!!

限定品ですな!日本未発売、しかも限定品となると、なかなか手に入らないのでは?

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180930170746j:image

C 3PO

 

裏面
f:id:manaakin:20180930170751j:image

お?中国語?台湾語

3歳以下に与えるな!的なことは理解できます笑

 

開封ぅぅぅううううううぉおお!
f:id:manaakin:20180930170732j:image

綺麗!シンポー(シンプル)

 

正面
f:id:manaakin:20180930170802j:image

安定感あります。

文句のつけようがありません!

メッキでは無いですが、色も落ち着いていていい感じです。

 

お顔
f:id:manaakin:20180930170758j:image

そっくり!!!←という表現はおかしいですが、いい感じだと思います!

電飾できたらいいなぁ~

 

横(右)
f:id:manaakin:20180930170735j:image

最初、前のめりになっていましたが、スリーピーオーは上半身後ろに反るべきだなと思って、撮り直しました!が、真っ直ぐになりましたね笑

 

横(左)
f:id:manaakin:20180930170755j:image

おけまる!

 

後ろ
f:id:manaakin:20180930170740j:image

お足が少し短いような…まぁそこまで気になりませんので、おけまる!

 

配線
f:id:manaakin:20180930170808j:image

んまぁ、特に文句の付けようのない出来です!塗装はみ出し等無し!

 


f:id:manaakin:20180930170724j:image

右足銀!

てことは、いつの3POかお分かりですね?

 

可動域
f:id:manaakin:20180930170810j:image

普段、絶対にこんなポーズするはず、、、

なーーーーい!っていうポーズ笑

よく動きますよ〜!

 

おーばーひあーーー!ヘイ!ヘイ!f:id:manaakin:20180930170722j:image

(Over here! Hey!Hey!)

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20180930170716j:image

少ーしだけ下半身が短い気がしますが、人の事は言えません笑

良しとしましょう笑

日本未発売ともあり、これはいつも以上に大事にしようと思います!

 

おまけ
f:id:manaakin:20180930170743j:image

相棒と一緒に

やっぱこうしなきゃですね!!!

プラモデルのR2-D2です。

 

おまけ2
f:id:manaakin:20180930170729j:image

プラモデルのC-3PO(最後のジェダイバージョン)と一緒に

プラモデルはピッカピカですね!並べちゃいかんな笑

どちらも良いものですよ。

 

なんとも適当なレビューですいやせんでした!笑

 

 

さて、3.75ベーシックフィギュアのシーン再現

新たなる希望4(3.75インチベーシックフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

続きは一体いつになるのやら。。。

なかなか時間が取れずできていませんが、必ずやりますので、気長にお見守りくださいませ。。。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん