まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

REY (ISLAND JOURNEY)ブラックシリーズ6インチフィギュア レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

今夜は第2回レイ祭りをお送りします!

紹介する商品はこちら、

『レイ(アイランド・ジャーニー)ブラックシリーズ6インチフィギュア』です!

 

最後のジェダイとは誰なのか…

ルーク?

カイロレン ?

いーや、この方、レイその人なのでした!!!

でもエピソード9で新たなるジェダイが生まれそうですよね〜

あの男の子は一体何者?フォースはあらゆる生命体に宿っていると言いますが、特別な者だけが操ることができる!ってのを覆したかったのか?

その答えは来年の公開までのお楽しみですね!

 

さぁ、今回もさら〜っと紹介していきます!

まずは外箱

f:id:manaakin:20180830210502j:image

箱絵のレイ、優しい印象。

ん?お顔のクオリティ、ヤバくないか!?

 

側面左
f:id:manaakin:20180830210517j:image

58番ですね!

我らが鷹の守護神、サファテ様!!!

これは凄く良いものの予感。

 

側面右
f:id:manaakin:20180830210505j:image

REY...今回はスペース有ります。

 

裏面

f:id:manaakin:20180830210500j:image

あー対象年齢4才以上だ!(昨日はご指摘ありがとうございました)

昨日は確認しなかったなぁ、もしかしたら昨日はアウトだったかもなぁ。。。

 

開封

f:id:manaakin:20180830210511j:image

おー!これは!!!これまでのレイの集大成って感じです!

 

正面
f:id:manaakin:20180830210353j:image

あら、やっぱりお顔が…

f:id:manaakin:20180830211512j:image

バリ似!!!かなりクオリティあがっとります!これがデジタルプリントってやつか!?

今までで一番似ているレイですね〜

 

横(左)
f:id:manaakin:20180830210524j:image

ポンチョのボリュームがいい!

 

横(右)

f:id:manaakin:20180830210508j:image

 

後ろ
f:id:manaakin:20180830210515j:image

ポンチョのボリュームに尽きます。

シルエットがいい!以前紹介したルーク

ルーク・スカイウォーカー&ランドスピーダー(ブラックシリーズ6インチフィギュア&ビークル) - まなーきんのStar Wars部屋

のポンチョより裾が長めです。

 

ポンチョ無し
f:id:manaakin:20180830210528j:image

服の作りが良い!

 

後ろ

f:id:manaakin:20180830210521j:image

肩部分の素材感がリアルですね!よく作られてます。
f:id:manaakin:20180830210456j:image

この服、外せるみたいですが、硬い!!!

無理矢理外したく無かったので、紹介減ることをご了承ください。。。

 

棒(クォータースタッフ)

f:id:manaakin:20180830212520j:image

廃棄物拾得品です!

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20180830212513j:image

前回紹介した、レイ(ジェダイトレーニング)

REY (JEDI TRAINING)ブラックシリーズ6インチフィギュア - まなーきんのStar Wars部屋

の物より、薄く水色。こっちの方が本物に近い。

 

ブラスター
f:id:manaakin:20180830212510j:image

今回、曲がり無し!

 

瞑想?ルークのトレーニング中
f:id:manaakin:20180830212517j:image

胡座もかけます!しかし、なんか変笑

流石に目はつむれませ〜ん。

 

ハイ、どうぞ!

f:id:manaakin:20180830213356j:image

お、これはもしや、あの名シーン!?

 

ハイ、どぞー!
f:id:manaakin:20180830213345j:image

 

ハイどうぞ〜(角度を変えて)
f:id:manaakin:20180830213351j:image

 

ハイ!
f:id:manaakin:20180830213354j:image

真ん中の背景紙の凹みが気になる泣

 

ハイどうも〜!(ルークから見て)
f:id:manaakin:20180830213348j:image

この時、ルークはレイの事をどう感じたのでしょうか。

 

もらいまーす!
f:id:manaakin:20180830213401j:image

予告でこのシーンありましたねぇ。この後どうなるのか、楽しみでしたなぁ〜

 

ハイ、ぽいッ!
f:id:manaakin:20180830213359j:image

捨てまーす!!!

この案、マークハミルの意見だったとか?

なんか拍子抜けしました笑

物語上こうするしか無かったのでしょうが。

二年間も期待してましたからね〜。

結果が、ポイッて…笑

 

このレイは本当におススメです!

クオリティ高いし、良く動きます!

ディズニー三部作の中では外せない一品でしょう。

 

本当は、ライトセーバーでのアクションシーンを再現して紹介したかったのですが、上着を外すのが大変で、壊れそうでしたので、無理はしませんでした。←ほんと適当ですみません。今度できたら載せます!

 

ということで〜

レイ祭り2回目終わりです!

次回3回目、、、あると思います!!!

 

それじゃまた〜

 

まなーきん