まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

KYLO REN(UNMASKED)ブラックシリーズ6インチフィギュア レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

タイトルの通り、素顔カイロレン様

『カイロレン(UNMASKED)ブラックシリーズ6インチフィギュア』のご紹介です!

 

スターキラーでの戦い時、素顔だったカイロレン様〜。しかし先日ご紹介した、スターキラーベース(カイロレン)

KYLO REN (STARKILLER BASE)ブラックシリーズ6インチフィギュア - まなーきんのStar Wars部屋

では、しっかりとマスクを被っとんしゃいましたなぁ〜!

だから僕は素顔のベンで再現したく、Amazonさんで、日本未発売の素顔カイロレンを手に入れました!

日本未発売なので高額なはずですが、こちらは2,000円未満とお手頃でしたので、すかさず購入に至りました。

 

さら〜っと紹介します!

外箱〜

f:id:manaakin:20180906150317j:image

確かに日本では見なかったですね〜これ。

 

側面(左)
f:id:manaakin:20180906150301j:image

ナンバーは26です!

ホークスで言うと…松中信彦の入団当初の背番号ですね笑←知らんし〜

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180906150307j:image

KYLOREN

 

裏面
f:id:manaakin:20180906150247j:image

対象年齢ネタできず。。。というか、下の注意書き、英語?でもなさそう。どこから届いたのかな。箱絵がリアルじゃなく、なんかアニメっぽい。

 

開封ぉ〜
f:id:manaakin:20180906150243j:image

すばらしい!!!

 

正面
f:id:manaakin:20180906150309j:image

いいね〜!安定感あり!

 

お顔
f:id:manaakin:20180906150312j:image

似てない!!!けどまぁそんな気にならない笑

雰囲気あるからいい!

 

横(右)
f:id:manaakin:20180906150250j:image

横(左)
f:id:manaakin:20180906150258j:image

 

後ろ
f:id:manaakin:20180906150323j:image

特筆なし!

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20180906150241j:image

ブレード無しも付いてます!f:id:manaakin:20180906150235j:image

腰に装着可能です。

 

フードストールぬぎ
f:id:manaakin:20180906150304j:image

あら?これなんか違うくない???f:id:manaakin:20180906150255j:image

うわ〜、まさかのフードが取れません!

本当はストール側に引っ付いてるはずなのに〜!!!そこ再現しとってよ泣

 

ライトセーバー持たせて
f:id:manaakin:20180906150232j:image

カッコはいいね!

フードは極力見えないようにね。

 

さて、ここからが本番です!

 

スターキラーベース
f:id:manaakin:20180906150237j:image

これがやりたかった〜!!!

これが本物だ〜!

 

レイ側
f:id:manaakin:20180906150321j:image

フォースの覚醒前かな?

 

ベン側
f:id:manaakin:20180906150252j:image

フード見えちゃってるけど、まぁいいや!

カッコいいね〜!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20180906150315j:image

 

さら〜っと、紹介しましたが、何で日本未発売だったのだろうか。。。

他の素顔の商品見ても思うけど、あんま人気ないのかな?結構、安売りされてますよね。

 

さぁ、次回はどうしようか…。

本来、6インチの紹介ではなく、ベーシックフィギュアの紹介をしていきたいと考えておりました。

僕の部屋を見渡すと、ベーシックフィギュアが本当にたくさんあります!←自慢とかじゃなく本当に吐き気がするくらい。

 

ベーシックフィギュアでジオラマを。という僕のちょっとした夢を叶えるべく、工夫しながら今後紹介できればと思います。

 

それじゃまた〜

 

まなーきん