まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

KYLO REN(最後のジェダイ)ブラックシリーズ6インチフィギュア レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

フィギュアが増えていくにあたって、映画のシーンを再現したい!!!という僕の願望も益々増えていきます。。。

 

今回もいつも通り、フィギュアを一体紹介します。

ただ!ここから数回は、「最後のジェダイ」でカイロレンが最高指導者のお爺ちゃんを裏切る、あのシーンを再現する為に、登場人物の紹介をしていきます。(と言っても、登場人物は数人だけですが…)

 

今回は、

『カイロ・レン(最後のジェダイ)ブラックシリーズ6インチフィギュア』をご紹介します!

 

これ、発売当初に買ったのですが、定価で買ったので、かなり高かったです。

その後、まなーきん御用達(こんなこと言ったらダメ)のトイセルタウンさんで激安で販売されていました〜!

当然2つ目買っちゃった笑

まぁそんなこんなで、1つは保存用に致します。

 

それでは紹介はじめます〜!

f:id:manaakin:20180902181346j:image

撮影下手くそ泣

 

側面(左)

f:id:manaakin:20180902184708j:image

45番です!ホークスで言うと、、、誰だっけ?昔はリリーフエースの岡本でしたな!

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180902184702j:image

KYLOREN

 

裏面
f:id:manaakin:20180902184705j:image

対象年齢4才以上!

逆に言うと4才からは与えよう!ということでしょう〜!


開封しやす
f:id:manaakin:20180902181321j:image

やっと開封できた〜

部屋にずっと眠っていたからフィギュアも喜んでいることでしょう。

 

正面
f:id:manaakin:20180902181356j:image

かぁっこいい!未熟者のベン・ソロ

 

お顔
f:id:manaakin:20180902181334j:image

なんか、テカってない?

でもこれは光の加減ですのでご安心を!

 

後ろ
f:id:manaakin:20180902181337j:image

マントの存在感!

斜めにラインが入っているのが、おわかりでしょうか?劇中ではわかりませんよね。

 

マント脱ぎ
f:id:manaakin:20180902181404j:image

マントの素材は布!ではありません。


ベルトまわり素材
f:id:manaakin:20180902181413j:image

素材感伝わるくらい、作り込まれてます!

 

可動域
f:id:manaakin:20180902181429j:image

これじゃわかりにくいかもしれませんが、足も屈折してます!よく動きますよ〜

 

ライトセーバー 
f:id:manaakin:20180902181401j:image

ブレード無しバージョンも付いています。f:id:manaakin:20180902181328j:image

腰に装着できます!


アクション
f:id:manaakin:20180902181424j:image

お?この動きはもしや??

 

f:id:manaakin:20180902181331j:image

おー!レ〜〜〜イ!!!

2人背中合わせ!

プレトリアンガードに囲まれて今にも闘いが始まりそうです。

 

ポーズ決めて何枚か
f:id:manaakin:20180902181421j:image

目の前に居るのは、、、

ルーク・スカイウォーカーか??

 

f:id:manaakin:20180902181426j:image

いやぁ、満足!!!

 

他のフィギュアと組み合わせて、映画のシーンを再現すると、本当に満足感を得られます。

わからない人にはわからないでしょうが、わかる人はわかってくれるはず!

この調子で、他のフィギュアも開けて、映画のシーンに近づけていこうと思います!

 

次回はどなたが登場するでしょうか?

 

それじゃまた〜

 

まなーきん