まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

WILLROW HOOD (Ice Cream Maker Guy)ベーシックフィギュア レガシー・コレクション レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

だいぶ暑くなってきましたね〜

暑い時にはアイスが食べたいですね。

今日はアイスをたくさん買って帰りました。

食後が楽しみです!

 

ってことで、、、

前フリはここまでです!

 

今日はなんと、アイスおじさんを紹介します!

 

ウィロー・フード(ベーシックフィギュア レガシー・コレクション)

 

ベスピンのクラウドシティでアイスクリームメーカーを持って逃げ惑っていたことで、何故か人気になって、コスプレをする人とかも出てきましたよね〜。

てかそもそも日本人、少なくとも僕にはアイスクリームメーカー自体の形を知らないので、よくわからないのですが、そんなにインパクトありましたかね?←批判ではありません。

 

このアイスクリームメーカーには後ほど触れたいと思います!

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190516154114j:image

地味だけど、これが人気あるっぽい!

 

裏面
f:id:manaakin:20190516154121j:image

登場シーンが載っていますね!てか、登場したのはこの時だけですもんね。

 

開封ぉぉぉおおおおお!
f:id:manaakin:20190516154125j:image

人とアイスクリームメーカーのみ!

シンプルです。

 

正面
f:id:manaakin:20190516154150j:image

ん〜特筆なし笑

この人のことを調べました!

ティバナ・ガスというものを反乱軍に安く売っている鉱夫だそうです。

元は設定無かったようですが、人気に火がついた為なのか、もっともらしい設定がしっかりと付きましたね!

 

お顔
f:id:manaakin:20190516154156j:image

写真写りが悪くて申し訳ない!の一枚

ただのヒゲおやじです。

 

横(右)
f:id:manaakin:20190516154455j:image

フルポーザブルなので、安定感は抜群です!

 

お腹の出具合
f:id:manaakin:20190516154058j:image

よ〜腹が出とんしゃあ〜〜〜

ダイエットしよっと笑

 

横(左)
f:id:manaakin:20190516154108j:image

ウルトラマンの人達のスーツみたいだ!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190516154153j:image

これだけじゃスターウォーズのキャラとは絶対にわかりませんよね!

 

銃とアイスクリームメーカー
f:id:manaakin:20190516154055j:image

武器は右手、アイスクリームは左手ですね笑

そんなに奪われたくなかったのかい

 

アイスクリームメーカー
f:id:manaakin:20190516154117j:image

あれ?これは反乱軍のマーク?

さっきからアイスクリームメーカーと言っていますが、反乱軍に関するデータが入ったメモリー・コアだそうです。

だから反乱軍のマークなわけね!

 

可動域
f:id:manaakin:20190516154111j:image

かなり動きます!

 

HK-50の右腕
f:id:manaakin:20190516154102j:image

 

 もうすぐ揃うぞ!!!

あとは胴体だけですね。揃うのだろうか。。。

乞うご期待!

 

最後にアイスクリームメーカー持たせて
f:id:manaakin:20190516154129j:image

これです!!!

これを持たせないとこの人の存在はほぼ無意味ですね!言い過ぎか笑

銃を持たせたかったのですが、手が開いており、固定することが不可能でした。。。

 

つーことで、アイスクリームを食べたいと思います!

今日は何アイスを食べようか。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん