まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

ストームトルーパー(ベーシックフィギュア)レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

今日は暑いですな〜

そんな今日はストームトルーパーでも開けてみようか。←無関係

 

ストームトルーパー(ベーシックフィギュア)

 

昨日紹介した段ボールの中身を順番に開けております。

今日はトルーパーさん。

トルーパーって結局数がいるんですよ、僕の中で。

最後のジェダイのトルーパーは2体しかありませんが、フォースの覚醒バージョンは大量に購入しましたね〜。これ↓

f:id:manaakin:20190603172438j:image

 

僕は顔が違うっていうことが、あまりわかっていなかったのですが、今回比べてみるとやはり違いました。その内容については後ほど。。。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190529233833j:image

白いパッケージに白いトルーパー、良いですね〜!

やっぱ開けずに飾る方が、かっこいいと思いますよ。

 

裏面
f:id:manaakin:20190529233904j:image

フォースリンクで遊びましょの図。

どれくらいのセリフを言うのでしょうか。

楽しみですな〜。

 

開封ぉぉぉおおおおお!
f:id:manaakin:20190529233826j:image

銃がふたぁつ付いています。

 


 

 

正面
f:id:manaakin:20190529233821j:image

良いですね〜!

なんかツヤツヤしていて、リアルです!

ファーストオーダーのトルーパーはピカピカしているイメージがあります。

 

お顔
f:id:manaakin:20190529233853j:image

お!違う!やっぱりフォースの覚醒と違う!

ってのがまだわからない方もいらっしゃるでしょう。

 

横(右)
f:id:manaakin:20190529233858j:image

しゃんとしています!

 

横(左)
f:id:manaakin:20190529233913j:image

スタンド無しでいけます。

 

後ろ
f:id:manaakin:20190529233925j:image

シンプルですよね。後ろ姿はフォースの覚醒バージョンと変わらない気がします。

 

可動域
f:id:manaakin:20190529233909j:image

ヘイッ!

ま、こんなもんです笑

 

銃二丁
f:id:manaakin:20190529233840j:image

二個あっても一個保存場所が困るんだよなぁ〜

と思いきや、、、

 

銃を持たせて
f:id:manaakin:20190529233844j:image

お、良い感じだ!

 

思いきや、、、
f:id:manaakin:20190529233920j:image

ここにはめ込むことができますよ!

フォースの覚醒バージョンには無かったような?

ブラックシリーズ6インチにはありましたね!

 ↓リンクはフィンの物ですが。

manaakin.hatenablog.com

 

フォースの覚醒バージョンと並べて
f:id:manaakin:20190529233849j:image

はい、比べたら顔の違いが一目でわかりますね!どっちがどっちでしょうかぁ?

左が最後のジェダイバージョンですよ。

口?鼻?の部分の角度が急なのが最後のジェダイバージョン。

クイっと上に上がっておりますね。

背も少し高いでしょうか。。。

 

てか何で変わったのですかね?

知っている方教えてください。。。頼んます!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190529233837j:image

これピカピカしていて、今までのものより高級感があり、良いですよ!

これを大量に購入するのはなかなか難しいですが、やはりトルーパーは大量に並べるのが良いです!

フォースの覚醒バージョンはバッチリ数揃えているので、機会があれば私が持っているありったけのトルーパー全てを並べたものを紹介したいと思います。

 

いつになることやら。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん