まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

COMMANDER BACARA(ベーシックフィギュア レガシー・コレクション)レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

今日で遂にHK-50完成しますよ! 

前回は右腕でしたね〜

 

manaakin.hatenablog.com

 

自分でも全部持っているなんて思ってもいませんでした。←何持っているかわかってなーい

 

ということで、HK-50シリーズの最終回は誰なのかと言いますと、トルーパーです!

トルーパーって何であんなに値段跳ね上がってんの!?ってくらい人気ですよね〜。

発売当初は、売れ残りも多々あり、300円とかで売っていたのに、今やオークション等で、とんでもない値段で取引されています。

僕は当時は子供でしたが、ある程度の数は買っていました!(買ってもらっていました)

昔の自分を褒めたい笑

でも今の僕がそこに存在していたら、全部買い尽くしていたことでしょう。。。

 

コマンダーバカラ(ベーシックフィギュア レガシー・コレクション)

 

この人の正式名称はcc-1138で、ギャラクティック・マーリンズという兵団を率いたクローンコマンダーです!

ギャラクティック・マーリンのトルーパーも所持していますが、今回写真撮っていませんでした・・・。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190516154755j:image

この人達は、オーダー66で誰をしまえさせたかというと、キ=アディ=ムンディをやっちまいましたね。

この人、ずーっと、キ=アディ=ムンディといろんなところで一緒に戦ってきたはずの戦友なのに、裏切るの一瞬でしたね〜。あー悲し。

 

裏面
f:id:manaakin:20190516154818j:image

この人ってもちろん、他のトルーパーと違って、1人しかいないのですが、今日確認したところ、うちには4人も居ました。なぜだろう。。。1人と把握していなかったのかな。

買った覚えないけど!

 

開封
f:id:manaakin:20190516154740j:image

あら!あるやん!胴体!!!

 

正面
f:id:manaakin:20190516154747j:image

フルポーザブルなので、安定感はもちろん半端ないわ!

 

お顔
f:id:manaakin:20190516154759j:image

頰にアーマーがありますね!

そんなにほっぺ守りたかったのかな。

 

横(右)
f:id:manaakin:20190516154812j:image

ちなみにこの色は、栗色だそうです。

 

横(左)
f:id:manaakin:20190516154809j:image

栗色のスカート、履いてますよ!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190516154803j:image

なんか斜めっとります。

 

可動域
f:id:manaakin:20190516154743j:image

いくらでもゴリゴリ動かせますよ!

 

HK-50の胴体
f:id:manaakin:20190516154751j:image

これ単体だと、何なのかわかりませんよね笑

揃った!!!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190516154806j:image

ギャラクティック・マーリンのトルーパーと並べたかったですね!←面倒くさがりですいやせん。

今度レビューした時に勢ぞろいさせましょう!

 

おまけ
f:id:manaakin:20190516154824j:image

HK-50が揃いましたよ!今回紹介すると思いきや、次回以降で組み立てて、紹介します!←今日しろよ!!!

よろしう。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん