まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

SNOWTROOPER(ベーシックフィギュア レガシー・コレクション)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

野球観戦に行ってきました。

ボロボロボロ負けで、機嫌があまり良くありません。

なので、大したこと言えないかもしれませんが、今日も昨日に引き続き、レガシー・コレクションから紹介しようと思います!

 

スノートルーパー(ベーシックフィギュア レガシー・コレクション)

 

今回紹介するスノートルーパーは、フルポーザブルはもちろんのこと、お顔まで出てきちゃって、言う事はありませんでした!

 

少しだけスノートルーパー自体のことに触れていくと、本名は「寒冷気候強襲ストームトルーパー」と言うそうで、寒冷地での戦いに特化したストームトルーパーだそうです。

リザード・フォースという部隊で活躍したトルーパー、ご存知の通り、ホスの戦いで躍進しておりました。

 

ということで、ただ調べただけの偽知識を散りばめたところで、さっそく紹介していきます!

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190508001519j:image

このパッケージと白のトルーパーがマッチしていて、カッコいいですね〜

 

裏面
f:id:manaakin:20190508001551j:image

ホスの戦いでのシーンです。この後ベイダー出てきましたね!

 

開封ぉぉぉおおおおお!
f:id:manaakin:20190508001555j:image

シンプルですね!ドロイドパーツのパッケージは日焼けしていますが、トルーパー自体はなんとか大丈夫。

 

正面

f:id:manaakin:20190508001526j:image

うーん、カッコいい〜!

やっぱ、クオリティ高いです。

 

お顔
f:id:manaakin:20190508001540j:image

寒冷地でも何ともなく過ごせそうなお衣装。

 

お顔のお顔
f:id:manaakin:20190508001537j:image

はいー!ジャンゴー!

中身はクローンでしたか!

どうも、お久しぶりです。

 

ヘルメット
f:id:manaakin:20190508001517j:image

スポッと取れます!

 

横(右)
f:id:manaakin:20190508001558j:image

白が良いですね〜

 

横(左)
f:id:manaakin:20190508001547j:image

フルポ最高〜!!!

 

後ろ
f:id:manaakin:20190508001523j:image

ランドセルしょってますね〜

このランドセルは寒冷地で戦うための各装備(ヘルメットやリスト・コムリンク)の充電池になっており、2週間は生き延びることが可能だそうです。

 

可動域
f:id:manaakin:20190508001530j:image

フルポーザブルなので、どんなポーズも楽々!

大したポーズではなくごめんなさい。

 

HK-50の左足
f:id:manaakin:20190508001544j:image

お!昨日は右足

 

manaakin.hatenablog.com

 

やったから、足は揃ったぞ!!!あとは胴体が欲しい。全部揃うかなぁ。

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20190508001533j:image

家にある全てのスノートルーパー(寒冷気候強襲ストームトルーパー)を並べて撮影すれば良かったです。。。

何体あるんやろうかぁ。5はあるな!10もあるな!20、、、あるかな?

 

やっぱトルーパーは良いですね〜!スノートルーパーも、旧三部作の方がやはりカッコいいですね!(意見は割れるかもしれませんが)

 

ということで、気分が良くありません!

9点取られたからな!何やっとるんや!!!

 

おわり〜

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん