まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

新たなる希望6(3.75インチベーシックフィギュア)

こんばんは!

夜分遅くにすみません!

まなーきんです。

 

前回

新たなる希望5.5(3.75インチビークル サンドクローラーレビュー) - まなーきんのStar Wars部屋

は大型ビークルサンドクローラーを紹介しました。

紹介が少し長くなった為、改めてシーン再現を行います!

もちろん、サンドクローラーが登場しますよ!!!

 

てか、サンドクローラー持ってて良かった~~~!!!

持っていなかったら、どうやって再現すればよかったのか・・・

買えばいいんやけどですね笑

 

それでは気を取り直しまして、再現シーンに移りたいと思います。

R2-D2ジャワに捕らえられるところからスタートですね!

ちなみに前回のシーン再現はこちら↓↓↓

新たなる希望5(3.75インチベーシックフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

 

今回新たに登場するフィギュアもありますが、紹介自体はまた後日にします。

 

それでははじめたいと思います。

 

スタート!

 

新たなる希望シーン再現6

R2が倒れて・・・

f:id:manaakin:20181029205326j:image

ウーティーニー!


f:id:manaakin:20181029205315j:image

おぅ、まむまむ、あらる、むに(ジャワ語のつもり)

わう、うりゅ、ふぁら


f:id:manaakin:20181029205318j:image

いね、ふぉん、はら、う

 

f:id:manaakin:20181029205229j:image

まべ、まめ、うぐ、はらら

ふぃうばぎゃー


f:id:manaakin:20181029205211j:image

あうわ、きぎー、

バチバチバチバチ!!(制御ボルト付けられるR2)

ふぅいーん、はむら

ひーね、ひゅむらー、んみゅら

シュポーーーン!!(クローラー内に吸引されるR2)


f:id:manaakin:20181029205159j:image

ウィーン、ガラガラ


f:id:manaakin:20181029205221j:image

ウィーン(目覚めるR2)


f:id:manaakin:20181029205155j:image

!!!


f:id:manaakin:20181029205207j:image

ウィンー

(他にもドロイドいっぱい登場していますが、探しきれず・・・フィギュア部屋のどこかに埋もれている物いっぱいあるからなぁ〜、整理しないと、こういう時に困る。今回は妥協しています泣


f:id:manaakin:20181029205218j:image

!!!R2?


f:id:manaakin:20181029205215j:image

R2-D2無事だったんだね


f:id:manaakin:20181029205244j:image

ピポピューイ


f:id:manaakin:20181029205203j:image

ガラゴロゴロゴロッ…

タッタッタッタッタララー♪(BGM)

 

続く・・・

 

最後の写真ですが、クローラー光ってますよね!!!

夜を表現したかったとです笑

夜、クローラー内部は灯りが点いていましたよね。

それを再現するのは、かなり苦労しました。。。

って言うのはでして、ライトを点けたスマートフォンを内部に仕込ませていただけです笑

なかなか良い感じでしょ?

 

さて次回は夜が明けて、サンドクローラーある場所に滞留するシーンとなりますでしょうかね。。。

ってことは、、、あの人が遂に登場しちゃいますかね!?

 

あ、でもスターウォーズファンならお気づきかもしれませんが、その前に別のシーンがあります。

次回はまだ、ルーク様登場しませんよ笑

 

その代わりと言っちゃあ何ですが、皆さん好きな方も多いかもしれません、あのトルーパーが登場します!あのトルーパー???

サンドクローラーと来たら、、、サンド・・・ね!笑

 

お楽しみに。。。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん