まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

CHEWBACCA(3.75インチベーシックフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

今日はまたまた、映画「ハン・ソロ」より、3.75インチベーシックフィギュアを紹介します。

 

チューバッカ(3.75インチベーシックフィギュア)

 

先日ご紹介した、ソロとチューイの泥だらけセット

 

manaakin.hatenablog.com

 

とは一転、綺麗なチューイのご紹介です。

 

パッケージ

f:id:manaakin:20190507203549j:image

鮮やかな黄色が本当に良いですね。

この映画のイメージを確立させてくれましたよね。イエロー。←この色見えない

 

裏面
f:id:manaakin:20190507203543j:image

あいも変わらず、フォースリンク2で遊んでよ。って図。そろそら遊びますので許してくださいよ。

 

開封
f:id:manaakin:20190507203515j:image

チューイがびっしり詰まっています。

 


 

正面
f:id:manaakin:20190507203535j:image

綺麗ですね笑

ハンと一緒にシャワー浴びただけある笑

 

お顔
f:id:manaakin:20190507203611j:image

穏やかでは無い表情されています。

ちょっと上目づかい?

 

横(右)
f:id:manaakin:20190507203604j:image

チューイの足ってもうちょい長くなかった?

 

横(左)
f:id:manaakin:20190507203554j:image

配色により毛並みがわかりますね〜。

 

後ろ
f:id:manaakin:20190507203505j:image

台座無しでもしっかり立てます。

 

可動域
f:id:manaakin:20190507203510j:image

通常のベーシックフィギュアの可動域。

ポージングは限定されますね。

 

ブラスター
f:id:manaakin:20190507203559j:image

ボウキャスターではないです。

てかウーキーって器用ですよね~。

ボウキャスターって、だいぶ凄い武器でしょ?誰か詳しく教えて

 

ブラスター持たせて
f:id:manaakin:20190507203524j:image

なんかこの角度でしか持たせることができませんでした。。。変ですよね笑

右手の空間はだいぶ狭い。

 

ハンと
f:id:manaakin:20190507203520j:image

やっぱこうやって飾らんといかんとです!!!

スタンドが目立つ笑

 

ハンとランドと
f:id:manaakin:20190507203530j:image

やっぱこうして並べると、チューイがだいぶでかい!!!

ブラックシリーズと比べたらだいぶ迫力落ちますが、やっぱり僕は昔から3.75インチを集めていますので、絶対にいるやつです!

綺麗に飾ろうと思います。棚に。

 

ということで、ハン・ソロのベーシックフィギュアのネタも尽きてきましたので、次回からは、時空がだいぶぶっ飛びます。

またよろしくお願いします。

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん