まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

FORCE LINK 2.0 STARTER SET(3.75インチベーシックフィギュア)レビュー

こんにちは!

まなーきんです。

 

少し時間が空いちゃいました〜

ご無沙汰しております。。。

そんなこんなでいつのまにか、

映画「ハン・ソロのDVD &Blu-rayの発売日も過ぎちゃいましたね〜

僕のもとにも昨日届きました!

早速、今日から観まくりたいと思います。

そして、知識を深める為に勉強していきやす笑

 

今回はDVD &Blu-ray発売を記念して、

映画「ハン・ソロ」より、ベーシックフィギュアを紹介しようと思とります。

 

『フォース・リンク2 スターターセット』

僕的には、ハン・ソロのフィギュアが欲しくて、フォース・リンクはおまけ的に考えていました。

子供が遊ぶには面白いでしょうね!

子供の心を思い出して、遊ぶこととしましょう笑

 

箱〜

f:id:manaakin:20181018120028j:image

坊っちゃんがフォースを体感しております。

鮮やかな黄色が映えますね!

 

側面(右)
f:id:manaakin:20181018120235j:image

30種類のおもちゃで遊べるってことかな?

写真楽しそうですね〜

 

側面(左)
f:id:manaakin:20181018120046j:image

ソロのフィギュアが付属しています!これが欲しかったのよ。

 

裏面
f:id:manaakin:20181018120241j:image

2人で遊べるのかな?

てか・・・ぇぇぇえええええ!?

スマホが必要なん!?

単体でできんのかい!ちょい億劫・・・笑

 

開封ぉぉお
f:id:manaakin:20181018120051j:image

フォースリンク、ハンソロが拘束されてます。説明書付

 

ハン・ソロ

正面
f:id:manaakin:20181018120232j:image

いい感じです!

 

お顔
f:id:manaakin:20181018120120j:image

ベーシックフィギュアもだいぶクオリティあがりましたよね〜

文句はありません!

 

横(右)
f:id:manaakin:20181018120123j:image

安定感あります!台座なしでも自立できます。

 

横(左)
f:id:manaakin:20181018120102j:image

いいですね〜。塗装完璧です。

 

後ろ
f:id:manaakin:20181018120042j:image

後ろからも、しっかりハン・ソロしてます。

 

可動域
f:id:manaakin:20181018120053j:image

バンザーイ!!!

最近のベーシックフィギュアはこんなもんです。

ただ、このソロは、膝下と手首が回転できます!

内股にならずに済みますなぁ!←これ意外と重要。次回の投稿でこの意味がわかります。

 

ブラスター
f:id:manaakin:20181018120226j:image

形状バッチリです!

塗装もこんなもんでしょう〜単色塗りですが。

 

ホルスター
f:id:manaakin:20181018120105j:image

ホルスターにブラスター収納可能!

 

ブラスターを持たせて
f:id:manaakin:20181018120115j:image

うん、カッコいい!!!

ブラックシリーズ6インチのソロ

HAN SOLO(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー - まなーきんのStar Wars部屋

はもっとカッコ良かったけど、ベーシックもかなり頑張ってます!

 


 

 

フォース・リンク2
f:id:manaakin:20181018120039j:image

なんか、凄い装置感出ています!

 

裏面
f:id:manaakin:20181018120037j:image

マジックテープ付いています。

腕に巻いて遊ぶようです。

 

説明書
f:id:manaakin:20181018120244j:image

楽しそうですね〜!

スマホでアプリを取る必要があります。・・・億劫

フォース・リンクを装着してフィギュアを持ち、腕を曲げたり、前後左右に動かしたら、セリフを発するようです!

2つあれば、会話ができるようですよ!

 

裏面
f:id:manaakin:20181018120030j:image

アプリのダウンロード説明が書いてありますね。

 

装着
f:id:manaakin:20181018120059j:image

え〜、これを見てわかるように、大人の私でも装着できました!

バンドがゴムでできておりますので、腕が太めの人でも入ると思います。

フォース・リンクの紹介はここまでです!

音声も紹介したかったのですが、動画の貼り方がわからないので割愛させていただきます泣

すみません・・・

 

ハン・ソロBlu-rayのチューイと一緒に
f:id:manaakin:20181018120110j:image

チューイのフィギュアをまだ持ってないので、これで我慢笑

早く映画観たい!!!

 

最後に一枚
f:id:manaakin:20181018120617j:image

早く観たい!!!笑

最近のベーシックフィギュアはだいぶクオリティ上がってますね!

見かけのクオリティは上がってますけど、可動が少ないのはちょっと残念ですが、、、直立で飾ってもカッコいいから良しとします!

 

次回も映画ハン・ソロより、ベーシックフィギュアを紹介しますので、よろしくお願げぇします!

 

あ、新たなる希望シーン再現の続きはいつになったらできるのやら。。。

新たなる希望4(3.75インチベーシックフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋←前回記事

とりあえず近々登場させざるを得ない、サンドクローラーを倉庫の奥の方から引っ張りだしてきましたよ。

大型ビークルなので、開封した後が困るとです。

まあそんなことは良いとして、気長にお見守りください笑

 

 

それじゃまた〜

 

 

 

まなーきん