まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

CHEWBACCA(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

昨夜に引き続き、

開けたい物がまだまだいーっぱいありますので、バンバン開封していきたいと思います!

 

前回は映画ハン・ソロより、ハン・ソロ

HAN SOLO(ブラックシリーズ6インチフィギュア) - まなーきんのStar Wars部屋

を紹介しました。

じゃあ・・・次は何を・・・

相棒を開けるしかないっしょ!!!

 

ということで、今回の紹介は、

チューバッカ(ブラックシリーズ6インチフィギュア)を紹介します!

 

映画ハン・ソロでは、ハン・ソロとの出会いのシーンが明らかになりましたね。

まさかあんなところで、あんなにやつれて?登場するとは思いませんでした。

DVD &ブルーレイが来月発売されますので、早くもう一度観直したいと思っております。

 

さぁ、紹介していきますよー

 

箱!

f:id:manaakin:20180922204848j:image

通常のものより少し重いです。大男だからな!

箱絵はゴーグルかけてますね!

チューバッカは特に衣装があるわけじゃないので、今回の映画での目立つ差異はこのゴーグルでしたね。

 

側面(左)
f:id:manaakin:20180922204811j:image

ナンバーはありませんね〜

〜〜限定!ってやつですね!

それにしても、限定多い気がするなぁ。

主要キャラなのに、限定なのは何でだろう?

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180922204839j:image

チューバ

 

裏面

f:id:manaakin:20180923073410j:image

日本では普通に発売されています。

あ、S.H.フィギュアーツからもチューイが発売されており、値段はヨドバシカメラさんで安かったので、そちらを買われた方が多いんじゃないかなと思います。

僕はあえてブラックシリーズを買いました。

こちらを買った方はほとんどいないのではなかろうかと思います。高いですからね。

 

開封
f:id:manaakin:20180922204814j:image

でかい!!!出来よさそう!

 

正面
f:id:manaakin:20180922204837j:image

ズッシリと安定感があります。

 

お顔
f:id:manaakin:20180922204816j:image

なんか、毛が多い気がするのは気のせいでしょうか?

 

横(右)

f:id:manaakin:20180922204845j:image

何も知らないのですが、この安定感って、足の方が重くなってますよね?

 

横(左)
f:id:manaakin:20180922204825j:image

手長!

 

後ろ
f:id:manaakin:20180922204841j:image

この鞄ってどうやって手に入れたんだっけ?

早くブルーレイ観たいなぁ。

 

可動域
f:id:manaakin:20180922204808j:image

え!きもい格好させてごめん!!!

よく動きます笑

 

付属品
f:id:manaakin:20180922204823j:image

ゴーグルとライフルが付いています。

 

ゴーグルをかけて
f:id:manaakin:20180922204831j:image

このゴーグルの紐部分は、ゴム製で装着が簡単でした!

あんま着脱しすぎると伸びてダメになりそうなのでしません。

 

ゴーグルお顔
f:id:manaakin:20180922204828j:image

なんとなくおマヌケ?な感じかな。

 


 

 

最後に相棒と
f:id:manaakin:20180922204834j:image

やーーーっぱり、この2人で並ばないとですね!カッコ良過ぎる!!!

てかやっぱり、オールデンくんでも普通にハン・ソロやし、

ばりカッコ良いやんけ!

この2人はセットで飾ります!

これだけで部屋のインテリアになりますね。

 

次回ですが、映画ハン・ソロ回が続くと思われます。

次は誰でしょう??

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん