まなーきんのStar Wars部屋

はじめまして。まなーきんと言います。子供の頃からスターウォーズ大好きで、グッズなどの紹介をしたいなと常々思っておりました。楽しいブログを目指します。よろしくお願い申し上げます。

HAN SOLO(ブラックシリーズ6インチフィギュア)レビュー

こんばんは!

まなーきんです。

 

最近は、3.75インチベーシックフィギュアでシーン再現を連載

新たなる希望1(3.75インチベーシックフィギュア紹介) - まなーきんのStar Wars部屋

しておりましたが、

まだまだ家に「早く開封したい!」という物が、いーーーっぱいありますので、たまらず紹介させていただきます!

 

でも本当の理由は、シーン再現はバリ楽しいけど、、、

バリ時間を使いバリ疲労が伴うから…

毎日は無理なのです・・・笑

 

まぁ、マイペースにいきますのでよろしくお願いいたします。

 

今回は…

映画ハン・ソロ(ブログ初登場)より・・・

ハン・ソロ(ブラックシリーズ6インチフィギュア)の紹介です!!!

 

公開前はこの役者さん(オールデンさん)、全然似てないだの、かっこよくないだの、散々言われているのを見かけましたが蓋を開けてみるとあらびっくり!

全〜然、いい感じにかっこ良く、まさしくハンソロだなと思わせてくれたました!

(個人的に)

てかですねぇ〜、どうせ誰がやっても批判されるとですよ。

それなら応援してやりましょうよ!

そう思える人がいっぱいいたら、幸せな世界になると思うなぁ!

そうなったら嬉しいなぁと思う私であります。。。笑

 

しゃて、早速紹介していきます!

 

箱!!!

f:id:manaakin:20180922204444j:image

パッと見ただけで、似ているし、カッコいいなと思う!

箱絵は、絵だけに、ハリソンフォードに寄せている気がする。

 

側面(左)
f:id:manaakin:20180922204451j:image

ナンバー62!いくつまで続くのでしょうか、100はいきそうですね。

ホークスで言うと…

かいたく!かいたく!甲斐拓也!正捕手です!

 

裏面
f:id:manaakin:20180922204615j:image

対象年齢4才以上

3才未満には絶対に与えないでね。

 

側面(右)
f:id:manaakin:20180922204457j:image

HAN SOLO

 

開封ぉ〜〜〜!!!
f:id:manaakin:20180922204600j:image

美しい。beautiful

 

正面
f:id:manaakin:20180922204609j:image

ほんと最近のブラックシリーズの出来が良すぎて、にやけてしまいます!ニヤニヤ

 

お顔
f:id:manaakin:20180922204603j:image

激似!デジタルプリント、バンザーイ!

 

横(右)
f:id:manaakin:20180922204617j:image

安定しとります。

 

横(左)
f:id:manaakin:20180922204718j:image

あら、なんか、後ろに少し沿ってた。

 

後ろ
f:id:manaakin:20180922204441j:image

かっけーーー!

映画からすっ飛び出てきた感じ!

 

ブラスター
f:id:manaakin:20180922204620j:image

DL-44、これはバイアス・ベケットというキャラクターから譲り受けたことがわかりましたね。これを持ったハンは本当に憧れでかっこよすぎです!早く持たせてあげたい!

 

ホルスター
f:id:manaakin:20180922204449j:image

ホルスターに収納できます!

 

可動域
f:id:manaakin:20180922204454j:image

すみません、この画像じゃわかりにくいですが、かなり動きますよ〜!

最近のブラックシリーズは可動域の説明いらんですね×

 


 

ブラスター持たせて
f:id:manaakin:20180922204611j:image

うぉ、、、かっけーかっけーまたかっけー!笑

 

お馴染みのポーズ
f:id:manaakin:20180922204606j:image

ハンは、やはりこのポーズですよね〜

 

お馴染みのポーズ2
f:id:manaakin:20180922204446j:image

このポーズも絶対にさせたかった!

僕もこれ真似したくなっちゃいまして、たまにふとした時に、、、してます笑

 

ハン・ソロの商品、やっと開封できて、しかもこれだけのいい商品で大満足でした!

 

3.75インチのシーン再現もすすめていきますが、単品でのグッズ紹介も合間合間で入れていきます!また楽しんでいただけたら、幸いです。

 

 

それじゃまた〜

 

 

まなーきん